※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
子育て・グッズ

妊娠8週で上の子が赤ちゃん返りしています。夜泣きや大泣きが増え、保育園でも甘えん坊になっています。

まだ妊娠8週なのですが
上の子の様子が最近変わってきました。
甘えん坊が増して
夜寝る時も触っていないと何度も泣いて起きるし
日中も鼓膜破れるくらいの声で大泣きすることが
増えました。赤ちゃん返りってこんなに早いですか?

保育園でも自分でご飯食べなかったり
甘えてるみたいです、、

コメント

はじめてママリ🔰

赤ちゃんが入ることを知ってるんですか⁉️
知らなくても、夫婦の会話とか聞いて何か不安なことがあるのかもしれせんね💡

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

理解できているかわかりませんが赤ちゃんの存在は知っていてベイビー!と言ってお腹にチューしたりギューしたりはしてます🥺まだ2歳前なのに悪阻で相手できないこととかも多くてそれもありますよね🥺なんだか申し訳ないです🥲

• 12月5日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

それもあるかも知れませんね💡
    子供って子供に直接話してなくても、雰囲気違うと察知するの得意な所あると思います☺️
    悪阻早く終わるといいですね🎵

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子は妊娠初期からなりましたよー❗️
なんなら子供の様子がいつもと違って抱っこ抱っこすごいので妊娠した?と気づいたぐらいです😅
子供にしかわからない何かがあるのかもしれませんね!

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

やっぱり子供は何か感じてるのかもですね😭今までママしかダメだったのに今は大泣きしてる時はママいやー!と言われる始末です。笑
    嫉妬?してるんですかね🥺なんだか悲しいです😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議と泣き虫になったり甘えん坊になったりしますよね😂
    うちの子は私は男の子だと思っていたのに息子は2歳の時に性別は絶対女の子と主張していて当たったし何か見えるんですかね?😚
    うちは初期はママー!!ってよく泣いてましたが安定期ぐらいにはだいぶ普通に戻って産まれたら完全に元通りになりましたよ☺️嫉妬してたのは産まれる前だけでした🤣

• 12月5日