※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなな
妊娠・出産

予定日まであと少し。正期産の方、どんな感じで過ごしていますか?どれくらい動いていますか?教えてください。

予定日までもうすぐ!
1人目は予定日5日超過で、2人目は早く産まれるのかなーとか思いながら毎日過ごしてます!(まだ全然産まれなさそうですが😂)

正期産に入られた方、どんな感じで過ごされてますか?どれくらい動いてますか?よかったら教えてください☺️

コメント

rere

二人目は一人目より一日遅かったです(˚ଳ˚)

• みなな

みなな

そうなんですね!
    2人目のとき、産まれるまでの時間とかどんな感じでしたか?よかったら教えてください😊

• 12月5日
  • rere

rere

二人目は陣痛から2時間
    病院に着いて30分で産まれました(˚ଳ˚)

• 12月5日
  • みなな

みなな

めっちゃ速いですね!スムーズなお産羨ましいです😊私も頑張ります!

• 12月5日

同じく上の娘が予定日5日遅れで生まれましたが
まだ下の子は産まれそうにないです🥺
1日5キロ以上は歩いてスクワットも30回以上を目標にしてますが全然!
赤ちゃん次第ってやつですかね😞

• みなな

みなな

結構運動されてますね!すごい!私、最近歩くとすぐお腹張って痛かったり足がつりそうになるので、全然歩けてないですー。
    やっぱり赤ちゃん次第ですよね👶早く産まれてくれますように!

• 12月5日

退会ユーザー

お腹が張るってことはきっと早目に産まれますよ😍

• 12月5日
  • みなな

みなな

そうですかね🥺
    無理しない程度に運動して、お互い、ドキドキソワソワしながら過ごしましょうね♪

• 12月6日
2児まま☆

上の子39w4dで産まれてきて
くれたから下の子ちょっと
早いかなぁって期待してたし、
ギリギリまで働いて上の子の
ときより身体動かしてばかり
なのに、予定日から3日経ち
ましたが出てくる気配ありません😭(笑)
明日は実費での検診2回目次の日
から入院、誘発分娩になる
予定です😓

• みなな

みなな

そうなんですね😣お腹の居心地がいいんですかね…前駆陣痛的なものもない感じですか?
    誘発分娩なのですね。無事に産まれることを願っています!

• 12月5日
★りぃか★

1人目は4日遅れで産まれたので2人目は早いかなぁ😊と思ってましたが、2人目も4日遅れでした😣
上の子も居るので公園行ったりしてました(*^^*)

• みなな

みなな

1人目と同じタイミングだったのですね!この間、産婦人科の先生にもだいたい1人目と同じタイミングで産まれるよ〜って言われました😂
    上の子と公園、私も同じです👧

てか、上の子も下の子も同じくらいの月齢なんですね!勝手に親近感湧きました💕

• 12月5日
  • ★りぃか★

★りぃか★

そうなんですね😊
    4日遅れたので上の子と下の子誕生日も2日違いになっちゃいました😅元々予定日も近ったのはありますが😅

3歳は家の中だけでは中々大変ですよね😫😫

そうですねぇ(*^^*)
    上の子も下の子も同じくらいですねぇ😊
    上の子の赤ちゃん返りとか大丈夫ですか⁉️

• 12月5日
  • みなな

みなな

誕生日が2日違い!それもすごいです😊

家の中だけでは大変な時もありますよね💦冬は寒くて外に出るのも嫌になってます…(笑)

赤ちゃん返りなのかわかりませんが、赤ちゃん言葉みたいなのを最近話してたり抱っこが多くなったりしてるなと感じたりはしています😂

★りぃか★さんのお子さんは赤ちゃん返りしましたか??

• 12月6日
  • ★りぃか★

★りぃか★

どうせなら同じ日の方がよかったですけどね😅😅

そうなんですよね😫寒くなってきてきたから外には出たくないですよね😭なのに、子供は出たがるし😖  
    😖

そうなんですね😊やっぱり抱っこ多くなったんですね😫

今真っ只中です😭横抱き抱っこをかなり要求してきますし、ミルクあげてると自分も飲むって牛乳持ってきて飲ませてってなります😅
    下の子泣けば自分も真似して泣いてみたりしてます😅

• 12月6日
  • みなな

みなな

同じ日だと誕生日楽ですもんね!(笑)

わかります、「お外行こっか!」ってよく提案されます〜でも家の中より外行ってる方が楽な時もあるので、寒いの我慢して行ってますね😣

真っ只中ですか〜💦お疲れ様です🙏お姉ちゃんは、今まで自分だけだったのがいきなり赤ちゃんもってなるとそうなるんでしょうね😣私もある程度覚悟しておきます😣

無理せず、お互い頑張りましょうね♪

• 12月7日
かな

1人目は予定日3日遅れで2人目は予定日より2週間早く産まれました 
だめかもしれないですが、ハードなダンスを1時間くらい踊りました

• みなな

みなな

ハードなダンス!たしかに少し怖い気はしますけど、すごい運動にはなりますね😂私も積極的に体動かしてみます☝️

• 12月5日