※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
妊娠・出産

内診後の出血やおりものについて、便座に茶色のおりものがあった場合、古い血の可能性がありますか?

昨日内診でした。
その後から出血していました
先生にも聞いたら、内診した後に出たんでしょ?
内診の出血だよって言われました

夜もなんどかおりものしーとに血がちょくちょくついていました。

そしてさきほどなんかおまたからでたと思いトイレに行くと
ごく少量の
うんちっぽい茶色がおりものしーとに
付着していました。
トイレをしたら便座のなかにも茶色のおりもの?がういていました!!

これは、古い血ってこなんでしょうか?

コメント

源クンMama*

わたしは内診のあとに生理二日目の出血がありました(先生内診下手くそで壁を傷つけたっぽいです笑)そのあと一旦収まってまたちょっと出て収まってまた茶色いおりものが出てってなっていきましたよ😊
刺激で陣痛につながることがありますが、やっぱり促進するにはウォーキングと身体をあたためることです!
私は真夏の出産だったのでなかなか運動が出来なくて困りましたが、それだけでも気付いた時には4センチ子宮口開いてました♪
そのあと破水していなかったのでお風呂入って一時間で7センチまで開きましたよ😊
(子供の臍の緒巻きついてたので降りてこれず結局長いお産になりましたが笑)
出産って経験したことないときは怖い!って思いましたが、結局今思うのはもう一回妊娠したい!ってことですね☺️
産まれてくるの楽しみですね❤️
赤ちゃん、早くママに会いたいと思っていますよ〜‼︎

• なななーん

なななーん

おはようございます😉☀
    内診後の出血ってことですか!?

あまりにもうんちに近い茶色だったのでびっくりしました!!源クンMamaさんもうんちに近い茶色でしたか?

真夏だとすぐ体力奪われますし、熱中症ありますもんね😅
    今日も運動しようと思ったのですが
    雨なのでお家で運動ですかねฅ(º ロ º ฅ)

私も現時点でへその緒首らへんに1しゅうまいてると言われました😲
    昨日の診察でもう陣痛いつきても可笑しくないよと言われました!!
    はやく娘に会いたいです💗💗💗

• 10月18日
  • 源クンMama*

源クンMama*

内診後の出血ですね☺️茶色ににもなりました😝
    結局その出血は陣痛には繋がりませんでした💦
    予定日の朝におしるしが来ましたが真っ赤っかな血が透明のおりものに混ざって出てきた感じですね😖

内診の後の傷からの出血が時間が経つとともに酸化して茶色に近い血液に変わります😌✨

運動が難しかったらお風呂にゆっくり浸かると良いですよ😊✨
    臍の緒巻いてますか〜😖⚡️
    妊婦さん四人に一人は巻いてるって言いますからね💦うちの子は斜めに旋回して降りてきたりとにかくやんちゃだったので(笑)
    スポンと生まれると良いですね😍❤️

あの感動を味わえるなんて…羨ましい‼︎
    人生で一番嬉しかった日です😍✨
    娘ちゃん、早く産まれておいで〜❤️

• 10月18日
  • なななーん

なななーん

内診後の出血でよかった!
    これでおしるしもでて陣痛に繋がると嬉しいのになって思ったんです、繋がる気配がないですね_:(´`」 ∠):_

まだまだってことですよね.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    1しゅうまいてることは、よくあることで大丈夫ですよって言われました!!!
    すんごい暴れていたってことですね
    元気な子でいいですね😍❤😚💋💕
    はい!!はやく娘に会いたいです!

• 10月18日
青穂ママ

内診後の出血が溜まっていて
でてきたときの出血だと
思いますよ(*´˘`*)♡

私も後期からは
内診の影響で2〜3日間は
出血があることが多かったです!

• なななーん

なななーん

おはようございます😉☀

内診後の出血でよかったです!
    あまりにもうんちに近い茶色だったんですが
    青穂ママもそんな
    感じでしたか???
    茶色のおりものしかでてなかったので心配で心配で( ̄▽ ̄;)茶色とちよっと赤みのかかった血がでると思ってたんですけどね(>ㅁ<` )💦

• 10月18日
あか

私も内診後、少し経ってから出血ありました!1回きりじゃなく何度かシートについてる感じで、、。内診による出血だろーなと思ってましたが、その夜破水から始まり、すぐ陣痛もきて、出産しましたよ(^O^)
その日の内診ではまだまだ子宮口も硬いし、赤ちゃんも上の方にいると言われてたので突然でした!!😌

• なななーん

なななーん

おはようございます😉☀

その日の夜に破水は、びっくりですよね!!
    私は、子宮口指1本分は、あいてるし少し頭も触れるしいつ陣痛おきても可笑しくないねと言われたんですが、みためではまだまだお腹はうえのほうなんですよね😱

突然ですけど、嬉しいですよね!
    もうわが子に会えるってなると❣\(* ¨̮ *)/❣

• 10月18日
  • あか

あか

赤ちゃん、上の方にいても陣痛、破水ありえますよ!実際ありえました😂!(笑)
    私なんて、頭も触れなかったのにきましたからね〜(^O^)
    内診の刺激で出産になることもあるので、ドキドキですね!💓
    もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    出血あっても、たくさん動いてたらきたので、動いてるといいかなと思います( ¨̮ )
    お産がんばってくださいね〜(*^ω^*)

• 10月18日
  • なななーん

なななーん

上の方でもいつきてもおかしくないってことですね!!!

わかりました\( •̀ω•́ )/
    もっと動いて
    はやくわが子に会いたいです🤗💜
    ありがとうございます!!

• 10月18日
ひよこ

わたしは内診後の出血長引くなぁと思ってたらおしるしだったみたいで内診翌日に陣痛きましたよ♡

• なななーん

なななーん

お返事ありがとうございます!!
    出血は、朝で終わりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    これが続いてくれたらよかったなって思います😫💦💦

• 10月18日