※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

2階の人週末になるといつも友達複数人連れ込んで騒いでるけど、うるさ…

2階の人週末になるといつも友達複数人連れ込んで騒いでるけど、うるさいなー😅
旦那はウチもいつも👶🏻の泣き声うるさいでしょって言われるけど、それにしてもうるさい😳
これって真上だから余計にうるさいのかな?
お隣さんとか大丈夫なのかな😂
友達連れ込むとベランダでタバコ吸われるから朝換気するのに窓開けられないし、洗濯干せないし困るんだよな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

1階の生活音も意外と上に響くので、旦那さんのお互い様という考えも分かりますが、いくらなんでも限度がありますよね😭
管理会社に苦情出しても良いと思います!
念の為録音などしておいても良いと思います👍

うちは2階ですが、下の部屋が玄関前やベランダで吸ってて吸気口から臭ってくることもあって凄く嫌です😭
タバコの煙ムカつきますよね!
この間その部屋が仲間と深夜に窓全開で騒いでいて眠れず、警察に通報&管理会社に苦情出しました😱
酷い場合は通報もありです!匿名でも通報可能です👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お互い様ではありますし、週1、2回なのですがうるさかったです😂
    録音しておくといいんですね!次からはそうします😳

窓全開で深夜に騒ぐとかそれは迷惑ですね😭匿名でもOKなのはありがたいですね!
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます✨

• 12月5日