※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりお
家族・旦那

今月私は後輩の結婚式に参加する予定だったのに、旦那が休み取る日を間…

今月私は後輩の結婚式に参加する予定だったのに、旦那が休み取る日を間違えてて行けなくなった。
なのに旦那は今週末沖縄で1泊、再来週は名古屋で1泊。仕事を名目にいろんなとこ行って美味しいもの食べてお泊まり。わたしが予定がある日は休めないのに、それ以外の日は休み取れるんだね。不思議〜
普段からよく飲みに行くし朝方帰ってくることもしばしば。いいなあ自分だけ楽しそうで。
毎日ワンオペ疲れたなあ。1人でごはん食べるのもう嫌だなあ。

コメント

ママリ

うわーーーーーー、それはめっちゃ恨みますね😅
休み取る日を間違えたとかあってはならないですよね!!
そんなんで普段ちゃんと仕事出来てんのか!!何がなんでも休めーーーーー!!って言っちゃいそうです(><)
うちも週6ワンオペです😭
なのでめちゃくちゃ楽しみにしてた唯一の予定がそのような事で無くなると、もうなーんもやる気なくしますね😅

• ままりお

ままりお

きっとこの人仕事できなくて周りの人に迷惑かけてるんだろうなって思ってます!!笑
    めちゃくちゃむかつきますけど、共感してもらえてちょっとスッキリしました🥲
    ママリさんもワンオペおつかれさまです😭✨

• 12月4日