※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

さっさと寝ればいいものを、夜中の授乳のあとすやすや寝てる姿が可愛く…

さっさと寝ればいいものを、夜中の授乳のあとすやすや寝てる姿が可愛くてしばらく眺めちゃう。笑
今日はワクチンデビューして、いつもよりグズグズしてるし寝るのも時間がかかるけどそれすら可愛くて仕方ない。よく頑張ったぞー、息子よ!強い男になあれー!

コメント