※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
家族・旦那

5歳と一歳の子供がいます。旦那は月に1回は絶対飲みに行きますが、今日…

5歳と一歳の子供がいます。
旦那は月に1回は絶対飲みに行きますが、今日は久々の連休(土日)でゆっくりするのかな、夜久々にみんなでちょっとお出かけしたいななんて思っていたら、昼頃、今日か来週ちょっと飲み行くかもと言われ、どっちかは今返事待ちと言われました。案の定来週は友達が無理だったようで、今日行っても平気?行かなくても平気だけどさなんて気を使われ、いいよ行ってきてと行ったのですが、、

本当に急の飲み会って腹立ちます、、
次の日は午前中寝てるし、、色々積み重なると本当に嫌になってきますm(__)m

コメント

ママリ

分かります!!
飲み会行くと結局その日の夜だけじゃなくて、次の日の午前中も潰れますよね!!
それが本当にイライラします!!😹
ましてや急に行くって言われたら、断れ!って絶対言っちゃいます、、😅