※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
サプリ・健康

つわりと下痢同時に来た方いらっしゃいますか?おそらく今まで食べづわり…

つわりと下痢同時に来た方いらっしゃいますか?
おそらく今まで食べづわりでお腹が空くと気持ち悪かったのですが、夕ご飯食べた直後から下痢がでる腹痛を感じ、1回下痢をしました。最初は痛いだけでしたが、だんだん痛すぎて気持ち悪くなってきました。
今はお腹は痛くないのですが気持ち悪いのが治りません。
周りで嘔吐下痢が流行っているわけでもないし、1人だけ違うものを食べたわけでもないので不思議で…😢

いつもであれば水を飲んだら気持ち悪いのも治っていたのですが、水を飲んでも治らず…ムカムカしています😰
吐きづわりも経験がないのでずっとこんな感じでムカムカするのかなと考えています💦
どなたか同じ経験の方がいましたら教えていただきたいです😢

コメント

あーちゃん

入院レベルのつわりプラス下痢でした😭
つわりは14wで落ち着き、下痢は20wくらいまで続きました😭
下痢の腹痛もセットだったので毎日、陣痛かとおもって怖かったです。でも20w超えると今度は便秘に悩まされました😳

安定期近くまではつねムカムカしていて胃液があがってる感じでした😭
いつ終わりが来るのーって毎日泣いていたけどいまはすっきりです^ ^
お互いがんばりましょうね💪💪

• ちりめん

ちりめん

これがまだまだ続くと思うとゾッとします…🤯🤯
    セットとかやはりあるんですね〜💦😭
    いまは吐き気も落ち着きましたがまたいつ波が来るかとビクビクしてます😱
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月4日