※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんの実家への3時間の帰省、日帰りか泊まりか悩んでいます。娘にとっても考慮し、どちらがいいか迷っています。

同じくらいの月齢の方、車で3時間くらいの帰省(休憩は1時間ごとに挟みます)で 旦那さんの実家へはじめて行くのは難しいと思いますか?日帰りか泊まりかどちらがいいと思いますか?💦3時間もかかるので泊まりがいい気がしますが、
泊まりなんてさせたことがないので夜眠れないかなとか💦😭ただ日帰りだと6時間も車に乗せたことがないので疲れますよねきっと💦👶
娘にとっては知らない家と知らない人がいる場所になるので、泊まりは3歳以上とかもう少しぢいばあを理解できる用になってからの方がいいのか 悩みます。

コメント

くま

両家3時間くらいかかりますが、生まれて1ヶ月の時に日帰り、3ヶ月くらいの時に2週間(里帰りしなかったため)しましたが余裕でした😌
場所見知り人見知りする子なら大変かもです🥲