※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、最近髪の毛が薄くなってきてることに悩んでて、←私から見るとそ…

旦那が、最近髪の毛が薄くなってきてることに悩んでて、←私から見るとそんなに深刻ではないが確かに昔に比べるとって感じです。現在30代。
カウンセリング行こうかな?って以前言ってきたとき私は、遺伝には逆らえないからもうええやんそんな気にしなくて。と言いました😂
そしたら、義姉が旦那にまぁまぁの値段する育毛剤を誕生日でもなんでもないのに旦那に買ってきました😂←旦那がお願いしたわけではないです。
弟思いでいい姉もって良かったですねなんも親身にならなくてキツい嫁ですいませんね💢
義姉も、どーせあんたの嫁は買ってくれないでしょって思って気を利かせてくれた?余計なお世話だわ!笑

私はきっと性格が捻くれてるのでイライラするのかな。
皆さんならどうですか?この状況。

コメント

ママリ

まぁ有り難くもらうものはもらって気にしなくていいと思います😅私はもういいやんそんな気にしなくてと言う言葉の方が愛だなぁと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    私も、「ラッキーやん!良かったねぇ」ぐらい思って何とも思わなければ良いのに、嫁である私に対して何も気にしてあげないとゆうふうに思われてた気がして捻くれてしまいました😂
    けどママリさんが、その言葉が愛だなぁと思ったと言ってくれてなんか和みました😂💕
    ありがとうございます!

• 12月4日
初めてのママリ🔰

私は捻くれてて被害妄想キツいので、おんなじように思っちゃいます😂
自分の対応がダメって言われたみたいで悔しいですよね!笑
でも、たぶんお姉さんはママリさんに対しては何にも思ってないですよ!単純に弟が悩んでるから買ってやるか〜ってくらいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです、被害妄想やん。そんな深く考えなくてよくない?て旦那に言われて笑
    まぁ確かにそうなんですけど😂
    誰が悪いとかそんなのないんですけど、、気持ちわかって頂けて嬉しいです😂!
    そうですよね💦
    深読みしないで流します😂☝️

• 12月4日