※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

わきがの程度や友だちとの関係について相談です。友だちにどこまで許容されるか、軽度のわきがでも大丈夫か、気づかれても仲良くできるか。

自分がどの程度のわきがなのかわかりません。
わきがは確実です。
匂いは日にもよるとは思いますが、
皆さんはわきがの友だちはどこまで許せますか?

ごはんを一緒に食べる
電車バス映画館車などで隣に座る
密室、個室で過ごす
旅行する、泊まる
お風呂に入る
抱きつく

軽度のわきがならこのあたりは許せますか?

またわきがの友だちは居るけど気付いていても仲良くしていますか?

コメント

deleted user

わきがの友人がいますが
密室や旅行、抱きつくは厳しいです……
一緒に日帰り温泉に行ったことはあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。わきがだとは気づいているけどその方には直接指摘してない感じですか?
    日帰り温泉は大丈夫でしたか??

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん指摘してないです💦
    車の中がちょっときつかったなぁ〜くらいですね!

    • 12月4日
トーマス🚂💕

ワキガの方ってコート脱いだ瞬間から匂うイメージがあります💦
ワキガの程度が分かりませんがお風呂入るならできるかなと思います!

あやママ

軽度なら仲いい友達ならご飯も電車バス隣もお泊まりもOKです✨✨
ですがちょっと匂い結構するな、、ってくらいのワキガの友達だと多分私言っちゃうと思います!
その友達自体は大切だしワキガだからといって離れたりはしませんし避けませんが、その子のためを思って言います!それでどうするかは友達次第だし、言ってから無視されたりとかだったらそこまでですし。

はじめてのママリ🔰

密室以外なら大丈夫です。
車が一番しんどいです、