※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
妊娠・出産

妊婦健診で出血し、子宮口が3cm開いています。皆さんはこの状況でどんな感じでしたか?

まさかの妊婦健診からの
さっき出血で病院にきました。

お腹の張りがあり、子宮口は3cm開いてるみたいです😓

このまま陣痛に繋がってくれればいいのですが

皆さんは3cm開いてからどんな感じでしたか?

コメント

‪‪☺︎‬

内診で2センチ開いててその日に軽く出血ありましたが収まりお腹も痛くなかったので普通に過ごしてましたが、次の日の朝方に陣痛来てそのまま3時間で出産しました😂

• りあらまま🔰

りあらまま🔰

やっぱり出血やらなんやらある人はあるんですね😶
    軽く出血していたのは、おしるし的な感じでしたか?

• 12月4日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

今思うとおしるしだったのかそれとも内診グリグリのせいなのかわかんないです😂
    でもオリモノにほんの少し血が混じってる感じでした!

• 12月4日
ママリ

私の場合は陣痛が先で5~6分間隔くらいでした。
病院に行き、見てもらうと子宮口3cm開いてました。
初産だったので時間かかることは覚悟していたのですが、1時間後に5cm、2時間後に8cm、3時間後にはもう長く息を吐くことも出来ず、自然といきんでしまったりして、助産師さんが出産準備してくらて、4イキミくらいで生まれました👶🏻
病院着いてから3時間で出産しました。(半日くらいかかると思っていたのビックリしました)
※キッチンの台につかまってなんちゃってスクワットで上下運動が結構陣痛に効いた感じします!