※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
妊娠・出産

妊娠中で女の子か不安。性別確認で医師は女の子と言ったが、上2人は男の子だった経験あり。女の子の準備を進めていいか迷っている。どう見えるか意見を聞きたい。

現在3人目妊娠中です。
先日の21週の健診で性別を見てもらったいました。
医師からは、女の子で間違いなさそうと言われたのですが、上2人が男の子で、女の子のエコーを観たことがなく本当なのか不安です…。

健康に生まれてくれたら、性別はどちらでも良いのですが…。
女の子の準備をしてもいいのか、もう少し様子を見た方がいいのか…。

上2人の時は16週までには分かっていたし、でも生まれてから男の子だったパターンもあると聞き…。

皆さんには女の子、男の子どちらに見えますか?

コメント

mei

不安なの分かります😂私は3人目8ヶ月くらいまで信じれず…何回も性別聞いてました笑

女の子って言われたの何回目ですか??3回くらい言われたら覆ること少ないのかなーと思います!私個人の意見ですが😊

• ちさと

ちさと

本当にそうなのか、エコーだけでは信じれないですよね💦

今回の健診で初めて性別を教えてもらったので、本当に1回目の言葉を信じていいのか…。
    上2人は、疑う余地もなく、🐘が綺麗に見えていたので…🤣

これから受ける健診の時にまた聞いてみようと思います!

• 12月4日
ママ

女の子に見えます!

• ちさと

ちさと

ありがとうございます!
    そう言って貰えると女の子にみえるのかなって思えます!

• 12月4日
  • ママ

ママ

娘の時のエコーに似てる気がします👶🏻

• 12月4日
  • ちさと

ちさと

そうなんですね!教えて貰えてありがとうございます🍀

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちの娘のエコーとそっくりです!
先生も間違いないと言ってますし、女の子でいいと思います🙆‍♀️💓
心配なら28週ぐらいまで待たれてもいいかもしれませんね!

• ちさと

ちさと

そうなんですね✨
    女の子のエコーを観たことがなくて、半信半疑になってました😅
    次の健診でも確認してみます!

• 12月4日
。.えり* ゚

22wの時のエコーですが、似てますね😊産院から99%女の子って言われてます🤣

• ちさと

ちさと

本当似てますね✨他の方の女の子のエコー見ると、安心します🍀
    次の健診でも、エコー見てる時に聞いてみます!

• 12月5日
つばき

私も女の子に見えます😳✨
息子の時は玉がドーンとあったので一目瞭然でした😂🤣

へその緒と間違える時あるみたいですが男の子だと多分しっかり見えます😂🤣

• ちさと

ちさと

上2人の時も🐘がはっきり見えてたので、やはり女の子の可能性が高いんですね!

次の健診でも聞いてみて、女の子の物準備していこうと思います!

• 12月6日