※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
お金・保険

旦夫の生活費について相談したいです。私が払っている携帯代や保険代、車のガソリン代は旦夫に支払ってもらっていますか?生活費が35000円しかもらえないため、不安です。

結婚して 10ケ月弱ですが
まだ 妊活中で パートして居ます

皆さんは 携帯代 生命保険代 私の車 ガソリン代は 旦那さん払って居ますか⁉️ 旦那 生活費35000円しか 貰ってないので

コメント

♡062105♡

全て払ってもらってます😊
全て私が管理してるのでお小遣いを渡す感じになります。そして、パート代は私のお小遣い1万円だけとって後は貯金です(ˊᵕˋ)

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    普通 全部払ってくれますよね

    • 10月18日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    払ってくれないとこれから先妊娠して、パートできなくなって収入なくなったら今までのがあるから急には払ってくれなさそうなので💦1回お金について話し合って将来設計をお互いに言って分かり合えるといいですね!!

    • 10月18日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    その通りなんですよ〜 😉

    • 10月18日
ぷく

妊娠前から給料は私が全額もらって
お小遣い制です。
お小遣いは2人同額です(o^^o)

私は妊娠前までパートをしていてそのお金は
2人の今後の為の貯金にしていました。

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    お小遣い同額ですか〜 うらやましいですね 仲良いですね😊

    • 10月18日
deleted user

全て払ってもらっています。
ちなみに、
旦那が管理しています。
私が買い物で必要なときは、
その都度、もらっています。

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    買い物は 最近払って貰って居ます 旦那が 肉選ぶ量が多いからです

    • 10月18日
deleted user

払ってもらってるという感覚ではなく、夫婦のお金なので当たり前だと思っています(*^^*)
旦那の働いたお金は家族のお金なので、私のものでもあります(笑)もちろん私に収入が入ればそれも家族のお金です。

Maddie

miyaさんの旦那様は払ってくれていないということですか?

もしかしたら、パートで稼ぎがあるんやし、自分の分は自分で払えよ的に思ってらっしゃるのかも?!

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    払ってくれてないのですよ
    病院代と自分の生活費で いっぱいで 妊娠したらどうするか?って思い出してね

    • 10月18日
  • Maddie

    Maddie


    ありゃ…パート代の内訳見せたら?
    男性って、数字とか見せないと気づかない人多いですよね?

    • 10月18日