※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

小児科どこに行くか迷います今日はそこが予約がいっぱいだったので、車…

小児科どこに行くか迷います

いつもは長女が小さい頃から通ってる車で5分くらいの所に行ってて、子どもたちもいつもお世話になってるし看護師さんも先生も優しくて大好きですが、待ち時間が長いです
今日はそこが予約がいっぱいだったので、車で10分ちょいの所を初診予約して別の所に行きました
先生も優しくて雰囲気も悪くなく、何より土足で入れるので玄関に靴散乱とかないのが1番ありがたいです(笑)
今日受診した所は地域的には最近(と言っても数年前)できた所で今日は土曜の午前中でしたが、患者さんが多くも少なくもなく、かかりつけ医と比べて待ち時間とかトータルでみても今日行った所の方が所要時間は短いです
かかりつけ医の先生は今まで対応してくれてたから情報いっぱいあるしなぁって感じで先生も大好きですが、なんせ予約無しで行くし前からあった所なので患者さんが多くて待ち時間が長い!

あー、どうしましょ

コメント