※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
子育て・グッズ

ママ友とのLINE交換タイミングが難しい。相手との仲は良好だが、個人LINE交換がまだ。社交辞令かどうか悩んでいる。自分から聞くべきか、待つべきか悩んでいる。

ママ友について相談です☺️

習い事が一緒で毎週会ってて、
会ったらふたりで習い事終わるまで話してるようなママ友がいます。

普通にいい人だしもうちょっと仲良くなりたいなと思ってて
向こうも時々「もっと話したい!今度ほんとお茶しようね!」と言ってくれたり
うちの子がそのママの子に「今度うちに遊びに来て!」と言ったら、ママも「えーめっちゃ行きたい!行く行くー!」と言ってくれたんですが
LINE交換の話がなぜか出ません。笑

一応クラスでLINEグループ作ってるので相手のLINEは分かるんですが
個人LINEは交換してない感じです。

これってやっぱり社交辞令ですかね!?😂
近いうちこっちから、LINE交換しよーって言いたいなと思うんですが、
社交辞令なのに…と困らせてしまったらどうしようかと…🥲

みなさんだったらどうしますか〜?
聞いてくるの待ちますか?自分から聞きますか?🤔

ほんといつも、ママ友とのLINE交換のタイミングが難しいです…🥲

コメント

ままり

自分から聞いていいと思いますよ

deleted user

相手のママさんもLINEを聞いていいのか分からないのかなとも思いましたが、社交辞令のようにも感じるしな(笑)
私も基本自分から聞かない派なので😂
交換しよって言われたらか嬉しいですね😭💞

はじめてのママリ🔰

そのパターンありますよね🙂💨
私は、待つタイプです😚

はじめてのママリ

LINEグループでLINE分かるなら
個人的にLINEするかしないかじゃないですかー?😂