※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
robin
妊活

妊娠を希望している女性が、生理が遅れている状況で陰性の検査結果が出て困っています。生理周期が不安定で、ピルを服用していた経験もあり、婦人科を受診するか悩んでいます。

陰性だったけど妊娠してた方いますか…?

妊娠希望です。
普段1週間生理が遅れることなんて基本的に無いので、
絶対妊娠したと思い昨夜検査薬を使用したところ陰性でした。

生理周期は基本安定していたのですが
10月に大事な予定があったので生理を早めるために
9月にピルを服用していました。
その為ここ最近は安定していませんでした。

9/4〜9 生理
9/10〜 ピル服用(確か1週間くらい)
9/24〜28 生理
10/28〜11/1 生理
11/7、11/14 行為
(11/26〜生理開始予定日)

生理予定日から8日経った現在もまだ生理はきておらず…
どうしたものか…💦
ここずっと生理が安定していないのも原因なんでしょうか。
来週も生理が来なかったら、また検査薬をするか
婦人科に行くか悩んでます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理を遅らせる為にピル服用したことあるんですけど、数ヶ月は生理周期がバラバラになりました😓