※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

20代の旦那がこのままいくと一生手取り20万円くらいかもしれなかったら…

20代の旦那がこのままいくと一生手取り20万円くらいかもしれなかったら、皆さんは転職をお願いしますか?

やはり給料が上がらず退職するまで20万円だと…って思ってしまいます😅

なんで20万円から上がらないのから割愛させてください。
ボーナス込みで年収350万円程です。

旦那が言うには、定時で上がれて人間関係も良くて残業もないから大変な思いをしてまで転職はしたくないみたいです。

かと言って、たまに家事をするくらいでほぼ育児にも参加しないのでモヤモヤです。

私も正社員で働いてます。

コメント

はじめてママリ

住んでる地域にもよると思いますが、あたしは転職をお願いするかもしれません💦

転職してほしいですが、
無理なら副業してほしいです😭

レンコンバター

時間があるならホワイト企業はキープして副収入を得られるように頑張ってもらったほうが良いかもしれません👍

お子様はいますか?
それにもよるかな、、、

はじめてのママリ🔰

うちは実際に転職してもらいましたよ!

付き合ってるだけならいいけど
結婚するならこの金額じゃあね…って
二人で話し合いました😊💡

転職お願いします🥺
これから先もっと出費増えますし、共働きだとしても備えあれば憂いなしだと思います!

はじめてのママリ🔰

転職するか家事育児を完全に折半して欲しいです。
定時で上がれて残業もないのに家事育児しないなら
別に早く帰ってこなくて良いですよね😑

ママリ

職場環境って大事だと思うので私なら転職よりかは家事育児しっかり分担を提案します!

はじめてのママリ🔰

転職は無理強いせずに家事育児は完全分担します!

まる子

仕事は旦那さんが選ぶ権利があるかなーとは思います。自分なら、やっと落ち着いてるのに、転職して環境変えるのはかなり辛いです。
まずは、家事育児のことについて話し合うのが先かなと思います。