※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おっぱいが張らず悲しい😭3日目で2gしか増えず、おっぱいが出ない。8回あげても飲まない空気だった。こんなに増えないのは私だけ?

悲しい😭
1人目は完母で行けたし入院中おっぱいカチカチに張ってたのに今3日目なのに全く張らないしおっぱいでてなかった。体重計やってもらったけど2gしか増えてないってどゆこと🤣🤣🤣🤣うそでしょ!って声出たわ🤣

8回あげてるし、
ごくごく飲んでるかと思ったけど、空気だったのね〜
とにかく悲しい😭でてくるかなーーーー

2gしか増えてないでこんなにおっぱいでてない人ってあたしだけですかね?

コメント

Anp

まだ三日目ですよね?
今からですよ🙆‍♀️❤️

ママリ

1人目2人目完母で退院どきからごくごく飲んでたので母乳だけ飲ませてたら退院して3日後の検診でまさかの退院から体重減ってました😱
そっからミルク足しつつまたその3日後に検診行ったら増えてたのですが、、
でもミルク足してるとおっぱいガチガチでやばいのでようやくで出したのか赤ちゃんがうまく吸えてなかったのか何故なのか私もびっくりです😱

はじめての🌻ままり

私も2人目は母乳がで始めるの遅かったです。
退院時点で14gでした😂
でも1ヶ月ほどで普通に母乳育児できたので大丈夫ですよ✨

きなこ

おっぱい全くはらず退院時0でした😭退院してからもずっと信じて10回くらいあげてたのに全然増えませんでした。。体質もあるってもっと早く知りたかったです😭

ままりん

私も一人目完母で、二人目は前回の感覚で「まぁ20くらい出てたら嬉しいな〜、10はでてるだろ〜」て測ったら2でした!笑
「え、2?!出てないやん、今まで何吸わせてたの?!」て泣きました( ; ; )
二人目の方がスタート出ない人多いみたいですよ😊