※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が溶連菌感染で体調不良。食事や水分摂取拒否。薬も吐いてしまう。大きい病院への紹介あり。入院も視野に。どうすればいいか悩んでいます。

娘(一歳0ヶ月)が先週の土曜日から体調を崩し、医療機関を受診したら溶連菌に感染してました💦
熱は40℃近くあり、夜は辛そうです
食事も拒み、水分補給も拒みます💦
母乳のみ欲しがり、卒乳間近だった為に母乳の出る量もかなり減ってきています😟
薬を処方されましたが飲ませようにも飲んだら吐いてしまい途方に暮れています。。
みなさん、こんな時どうされますか?

月曜日に体調がいい方向でなければ大きい病院に紹介すると言われています。
入院になったら。。と思いますが、大切な娘の為なので入院も仕方ないかなと。。。
でも、なんとかしてあげたいです。

不甲斐ない母親でスミマセン。

コメント

ままり

ジュレとかゼリーとかも飲まないですか?
ジュースとかアイスとか…ミルクとかもダメですかね?😭
娘も夏に40度の熱が5日間続き、ほぼ何も食べれず過ごし入院しました😖(重症のRSでした)
入院中は点滴などで栄養や水分摂ってたので、病院に何も食べれなくてと相談したら点滴とかしてくれないですかね?😭
はやく良くなりますように🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ゼリーもジュレも口に入るものは全て拒否になります😥
    無理矢理ですが薬と水分はとっていますが、トラウマになるんじゃないか?と心配になるくらい泣き叫びます💦

お子さん、入院されたんですね💦
    医療機関と相談して決めたいと思います😢ありがとうございます

• 12月4日