ココロ・悩み 明後日妹とご飯行く約束してるんですけど、このタイミングで風邪ひいて… 明後日妹とご飯行く約束してるんですけど、このタイミングで風邪ひいてしまいました😭 前回約束してたときも、私は妊婦でコロナ怖いから断ってしまい、今回久しぶりに会う約束した矢先にこれです😭 やはりこちらが風邪ひいてること向こうに伝えた方がいいですよね?😭 最終更新:2021年12月5日 お気に入り 妊婦 ご飯 はじめてのママリ(5歳1ヶ月, 8歳) コメント 娘のママ 風邪ひいて症状伝えます! それでも行ってもいいかは確認してみます(*^^*) 12月4日 はじめてのママリ コメントありがとうございます!伝えたら気にしないってことだったので会うことになりました😭ありがとうございました😊 12月5日 おすすめのママリまとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・痒いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肥満・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!伝えたら気にしないってことだったので会うことになりました😭ありがとうございました😊