※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から旦那使えなすぎて逆に邪魔🤦‍♀️8時半に起こすと5時半までゲームし…

朝から旦那使えなすぎて逆に邪魔🤦‍♀️
8時半に起こすと5時半までゲームしてたからと言って少し面倒見てまた寝室へ。
私は朝から機嫌悪い娘のギャン泣きを聞きながら抱きながら家の事。
娘の昼ごはん作ってると俺も腹減った、と。
なんなら今起きてきたよね?しかも今何してるか見えんのかな🙈
しまいには娘がテーブルの上のボウルの水を全部ひっくり返してカーペットも娘もビシャビシャ。
もう、呆れというか旦那に娘を見せとくのが怖いです。
目を離してゲームとかうたた寝して、これがお湯だったらどうするの、と。
テーブルの上にお湯なんて置かないけど!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも都合いい時しか面倒見てませんよ😇
私は小声でクソクソ文句言ってます。(笑)

• ママリ

ママリ

その後さっきまで寝て、結局おってもおらんでも一緒やんてキレました🙈

• 12月4日
れい

ま!さ!に!うちも今日それです🔥
土曜日は休みなので午前に公園連れてくと昨日言ってたのに休み前日にリビングで1人夜ふかししてました🔥朝からわたしの雷が落ちて寝室もカーテン全開の布団も洗いたかったので寝てるの気にせずシーツも布団も取りました🔥凍えて寝室で寝てます🔥

• ママリ

ママリ

もー!ほんっと腹立ちますよね😂私も今日朝から大掃除したいから早く起きて娘は頼むって話してたんですよ😒😒
    もう寝たいだけ寝せて、全部終わらせて起こしてキレました😒😒😒

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

タイムリーに旦那にイライラしてました(笑)
うちの旦那も居ても本当に何もできず、言ったことも聞いてないので訳のわかんない事をしでかすし、邪魔以下です🤯
普段からイライラしちゃうんですか❓
私は顔を見るだけで一気に嫌気がさします💔

• ママリ

ママリ

もう旦那ってほんっと腹立ちます😂ほんと、言ったことすら出来ないですよね😂
    我が旦那は未だにミルクすら作り方覚えてないです爆笑
    娘が絡むと普段からイライラしてます😒言ったこともしてもらえず、自分で言った事も嘘で終わり😢
    付き合って9年、結婚して1年なんですけど……娘が産まれて使えなさに気づきました🤷‍♀️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクはやばいです😂うちの旦那は子どもの着替えがどこにあるかわかりません。一人で全然違う所探してます😂
    わたしも、産んでから気づいちゃいました😂義母がなーんでもやってくれてたから旦那は何も出来ないんだと思います💔そうじゃないですか⁉️

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

うちのは何を着せればいいか分かってません😂ストーブついて20度超えてても厚着させて毛布と布団着せたり😒
    ぜっったいそうですよ!
    家事ひとつ出来ないし、一人っ子なんで甘やかされて育ってきたんだと思います…😅

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー‼️一緒です‼️温度の感覚もバカで息子の命の危険すら感じる時あります☹️
    やっぱりそうですよね‼️ずっと思ってました、親が甘やかした結果だと🤯
    我が子にはそうならないように、色んなこと教えたいと思います(笑)

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

昨日も娘寝かせてお風呂入ってたら、上がると毛布と布団きてて汗かいてました😦
    赤ちゃんはそんなに暑くしなくていいから!て言ったはずなのに😅
    私も生きていく上で必要最低限な事くらいは男でも出来るようにしてあげたいです😅

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、来週辺りにまた同じことをして、同じ事を言うんです。(笑)
    覚えてもらえないのも辛いですよね😂今は笑って言えますけど、実際やり場のない怒りに滅入ってます😂

生きていく上で←基本的なことなのにこれが出来ない🤣🤣🤣

• 12月4日
始めてママリ🤱

うちの旦那はこの間、次の日に出かける用事があって何時に家を出るか聞かれたのでなんで?って聞いたらいや、明日何時まで寝てられるかなと思って😲って言われて(笑)は?ってなりました。なのでその日は構わずドッタバタと掃除機かけてやりましたねー🤣

• ママリ

ママリ

わー!それあります😂😂😂
    もう本当 はっ?!てなりました😂ギリギリまで寝てられるなんて幸せですよね😂
    その前に着替えさせてご飯あげてオムツ替えて持ち物準備して、こっちは何時間も早く起きるのに😂
    掃除機でも起きないです笑
    娘の泣き声でも起きないし😒

• 12月4日