※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那さんが家に居ても全く気にせず生活して出かけてる方居ますか?何度言…

旦那さんが家に居ても全く気にせず生活して出かけてる方居ますか??

何度言っても毎日昼過ぎまで起きないし、出かける約束をしても起きるのは言った時間の30分前くらいで自分の支度だけ。旦那が手伝ってくれると期待するのも、行くか行かないかわからない旦那と約束するのも疲れました。。

運転が苦手なので、気軽に行ける旦那と行ってましたが、もう無視して友達や親と出かけたり、耐えられなくなったら、子供よろしくーと自分だけ出かけようかなと。
(子供の世話は旦那1人で出来ます)

コメント

pipipipipi

うちは拗ねるので、どうしても時間内に行かなきゃいけない用(健診やら病院やら)はLINEだけ入れといて出掛けるか、次女を置いて行く時は寝室に連れて行って見てもらう、長女を置いて行く時はパパ起こして遊んで!と行って出掛けてます🤲🏻

それ以外は起こしてーと言われるので、9時くらいに起こしてますよ😊
拗ねないし、それで文句も言われないなら良いと思います!
文句言われたらブチギレでいいかと😂

• サクラ

サクラ

たぶん拗ねないし、起こしてと言われてないし、起こしても起きてるとか声がうるさいとかいう場合は、無視でいいですかね😂

昨日、もう1人で出かけるから!怒ってるからね!!ってかなり言ってプリプリしてみたんですが、今日は旦那9時には起きて家事全部やってます😅とりあえずめちゃ褒めてみましたが、これが続かないからなーと…

• 12月5日
  • pipipipipi

pipipipipi

無視でいいと思います!

怒り方が可愛いですね😂

• 12月5日
  • サクラ

サクラ

普通にイライラしてると、向こうも態度悪くなるので、いつも子供に言ってる感じで、怒ってるからね!!って言いつつ、近づかないで!触らないで!!ってしっかり避けてました笑😂
    こうすると避けてても旦那もキレたりせず、ふざけつつもしょうがないなーって感じになります😮‍💨🤷‍♀️

• 12月5日
  • pipipipipi

pipipipipi

私は詰めるので、そんな可愛い怒り方出来ないです😂

何時に仕事終わったの?
    何時に寝たの?
    それじゃ私と対して変わらないのに何で起きれないの?
    ゲームしてたんでしょ?
    娘がパパと遊びたいの分かってるでしょ?
    さぁ!どこへ連れて行ってくれるのかな?😒
    みたいな感じなので、可愛げナシです🤷🏻‍♀️笑

• 12月5日
  • サクラ

サクラ

うちの旦那、なんか言っても言い訳ばかりで、全部にそれっぽい返事してくるので、あーはいはい…って感じで。
    例えば、起きてるけど頭痛いから治るまでちょっと寝てる(昼過ぎに起きてきて、ちょっと治ったかも…)みたいな。

• 12月5日