※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

車で待っている間、娘が泣き暴れた。イヤイヤ期か、構ってほしかったのか不安になり、緊急受診も考えた。

主人がスーパーの買い物に行っている間、車で娘と待っていたのですが、私は色々な手続きをスマホでやっていて娘はおやつを食べていました

でも娘を放置していたせいか??
ギャン泣きし始め、チャイルドシートからおろして抱っこしても泣き止まず、主人が戻ってきたので、またチャイルドシートに乗せましたかまた全力拒否

なんとか乗せて走り始めたものの
具合悪いのかと思うくらいのギャン泣き、大暴れ

腕をチャイルドシートから出してしまうくらいの大暴れで
急遽停車させて抱っこしましたが泣き止まず、水分も摂らず全てがいやいや

車に再度乗せてチャイルドシートに乗せようとしてもダメ、抱っこしてても大暴れ

なんとか自宅まで帰ってきて
ちょっとしたらやっと落ち着き今お昼ごはんを食べています

これはイヤイヤ期突入なのでしょうか?

構ってもらえなかったからヤケを起こしたのでしょうか?

あまりに初めてのことで
私も主人も具合悪くしたのかと緊急受診も考えたほどでした、、、

コメント

みき

オムツは確認しました👀?

• ひまわり

ひまわり

セーター着せていたので痒いのかと思い着替えたり暑いのかと思い窓開けたり、、、
    オムツは大丈夫でした💦
    熱もなかったです😓

• 12月4日
ᓚᘏᗢ

ずっと座ってるのが嫌だったのかもですね!それかなんで置いてったの!連れてってよ!ってことかもん

• ひまわり

ひまわり

ですかね😭💦
    何してもダメなの初めてだったのでびっくりでした💦
    今は元気に遊んでるので安心しました💦

• 12月4日
ビール

うちは、え、大丈夫?ってほどグズったり泣いたりする時って大概眠い時です🤣

• ひまわり

ひまわり

うちの子も大体そうで、家で何してもダメな時はそのままベッド放置で寝てくれるんですけど、車の中だったのでそうもいかず💦
    いつもお昼寝はドライブねんねしてるくらいなので車でねんねするはずだったんですが今日はそれどころではなかったみたいです😱💦

• 12月4日