※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

※質問ではないんですが…😂笑14wの時のエコーです👶💓ママリで拝見する皆さ…

※質問ではないんですが…😂笑

14wの時のエコーです👶💓
ママリで拝見する皆さんのエコーは、
真横からのエコーをよく見かけるので
私も!とエコーしてみたら…😂笑

うつ伏せで脱力感半端なくて笑いが…🤣💓笑
旦那・母にも見せるとキューピー人形みたいだと🤣
それからずっとキューピーって呼んでます🤣笑

皆さんの👶ちゃんのおもしろエコーありましたら
ぜひ拝見してみたいです🥺💕

コメント

deleted user

うちはドラゴンボールのフリーザでした🤣🤣❣️

  • なぁ

    なぁ

    ほんとですね🥰!
    フリーザに見えます🥺✨

    • 12月5日