※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
産婦人科・小児科

山口市の遊園地風小児科で、インカムで連絡取り合う看護師がいる小児科を知っている方いますか?広島から転勤で行く女性が情報を求めています。

山口県山口市で、遊園地のような遊具がたくさんあって、看護師さんがインカムとかで連絡取り合ってるような小児科がどこの小児科か分かる方いませんか?
女医さんのようです。

広島から転勤で行くのですが、今行ってる小児科の先生が、名前思い出せず、その情報だけ教えてくれたので。

もしかしたら、山口市ではないかもなので、良かったら知ってる方教えてください!

コメント

さぁや

山口市ではないですが、宇部市の『金子小児科』はたしか、女医さんで、1階と2階で感染非感染に分かれてて、滑り台とか車とかおもちゃありますよ!
んで、看護師さんがインカムつけて対応してます。

• yunnnnn2525

yunnnnn2525

コメントありがとうございます!
    なるほど!調べてみます!
    教えて頂きありがとうございます!

• 12月5日
  • yunnnnn2525

yunnnnn2525

今日小児科に行くことがあり、先生に聞いてみたら、この女医さんの所でした!!
    教えて頂き感謝です!
    ここの小児科にかかられた事はありますか??

• 12月7日
  • さぁや

さぁや

ありますよー!!!1歳前は受診してました!
    サバサバした先生でした👩‍🏫
    子供が心臓の病気があるので、心臓エコーができる町医者を探したので見つけて違うところにしました!病児保育とあるし、子育てサークル的なやつも力入れてますよー!

• 12月7日