※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
家事・料理

毎日食べても飽きないおすすめダイエット料理ありませんか?断乳してから…

毎日食べても飽きないおすすめダイエット料理ありませんか?断乳してから徐々に体重が…(´`:)私の中ではロールキャベツなのですが旦那が好きじゃなくて(T_T)なんかいいのありませんか?

コメント

ahgy.m

毎日違う大盛りサラダで断乳後の太りを回避しました😂🙌

• ぽっく

ぽっく

ありがとうござます。サラダは旦那が好きでよく出します(^_^)いつもレタス、トマト
    ばっかりで(-ω-;)私は身体が冷えそうで…
    でも鉄板ですよね(^_^)

• 10月17日
  • ahgy.m

ahgy.m

我が家は夫婦でダイエット習慣を作ることが多くて…これからの時期のダイエットならいつも鍋にしちゃいます。毎日鍋だと野菜まとめ買いで食費も浮いてラッキーでした♡笑

• 10月18日
  • ぽっく

ぽっく

お鍋最高ですよね(*'▽'*)〆を我慢できれば…(´`:)たまに余ったスープ次の日にとっておいて一人で〆雑炊かラーメンするくらい〆がすきです(>_<)

• 10月18日
  • ahgy.m

ahgy.m

その作戦でいいと思いますよ♪
    締めは明日のお昼に‼️と言い聞かせ
    夜は鍋のみ…♡頑張ってください♡

• 10月18日

脂肪燃焼スープですかね〜
私も飽きっぽくて運動はもちろん、何かだけっていう制限も無理なタイプでしたが、これは効果出ましたし、飽きませんでした!
調べるとすぐ出てきますが、材料は変えちゃダメですが、味付けは何にしてもokで、他も何食べても大丈夫なんです。
脂肪燃焼スープ自体、野菜の組み合わせが燃焼に効果的で、たくさん食べることによって他のものが入りづらくなるので、食べ過ぎ防止になります!
知ってたらごめんなさい🙌🏻💦

• ぽっく

ぽっく

クックパッドで見たことあるきが…味付けなんでもいいんですね(^_^)飽きなくていいですね!ポトフは好きです!調べてみます!脂肪燃焼したーい!!(^_^)ありがとうござます(^_^)

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

お鍋オススメです!
味を変えれば飽きずに続けられますし、栄養も取れます!
ご飯やシメのうどんなどは無しで!笑

• ぽっく

ぽっく

寒くなってきたし最高ですね!!あーでも〆は食べたいー(T_T)〆のほうが楽しみで鍋してますね(^_^)でも我慢しなきゃですね(T_T)鍋は子供も薄くして食べれそうなのでこれから重宝です(^_^)

• 10月17日
ポケちょる

サラダチキンでボリュームUPのサラダ
お鍋にして白滝大量👍
サラダ油をオリーブオイルに変えたり、なるべく調味料は少なめにしたり、油は使わずお肉の油で料理するとか気を付けるだけで大分変わりますよ⤴︎

• ぽっく

ぽっく

お鍋に白滝いいですね!すき焼きくらいしか入れてませんでした!これから入れます!ありがとうござます。

• 10月18日
うさぎ

豆腐ステーキはよく食べます!
厚揚げの方がおいしいですが油がきになるので、普通の豆腐に片栗粉をまぶしてこんがり焼いて、その上に長芋を擦って醤油かけるとローカロリーでおいしいです♪♪

• ぽっく

ぽっく

長芋かけるんですね!美味しそう♪長芋大好きです!やってみます!ありがとうござます。

• 10月18日