※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

メールでの下ネタはOKですが、写真NG。セクシャルな写真を送ってくる男性にどう対応すればいいですか?

メールレディ、チャットレディされている方いらっしゃいますか?

メールでの軽い下ネタはOKですが、写真はNGで始めたばかりです。
メールでの下ネタには適当に応じていましたが、セクシャルな写真を送ってとしつこい人がいます。やんわり断っても諦めてくれなくて…。こういう男性にはどう対応していますか?

コメント

jasmine

送りますよ。減るものじゃないし。

  • ねこ

    ねこ


    そうなんですね!元々アダルトOKでされてるんですか?ご主人はそのこと知ってますか?

    • 12月4日
  • jasmine

    jasmine

    言ってませんでした。でもたまたまスマホ画面を見せてた時に通知きてバレました。

    • 12月4日
  • ねこ

    ねこ


    バレちゃったんですね💦それでも続けてますか?辞めちゃいましたか?

    • 12月4日
  • jasmine

    jasmine

    たまーにやってます。パート始めたので。

    • 12月4日
  • ねこ

    ねこ


    そうなんですね!たまにやってどれくらい稼げますか?

    • 12月4日