お仕事 メールでの下ネタはOKですが、写真NG。セクシャルな写真を送ってくる男性にどう対応すればいいですか? メールレディ、チャットレディされている方いらっしゃいますか? メールでの軽い下ネタはOKですが、写真はNGで始めたばかりです。 メールでの下ネタには適当に応じていましたが、セクシャルな写真を送ってとしつこい人がいます。やんわり断っても諦めてくれなくて…。こういう男性にはどう対応していますか? 最終更新:2021年12月4日 お気に入り 写真 男 メールレディ ねこ コメント jasmine 送りますよ。減るものじゃないし。 12月4日 ねこ そうなんですね!元々アダルトOKでされてるんですか?ご主人はそのこと知ってますか? 12月4日 jasmine 言ってませんでした。でもたまたまスマホ画面を見せてた時に通知きてバレました。 12月4日 ねこ バレちゃったんですね💦それでも続けてますか?辞めちゃいましたか? 12月4日 jasmine たまーにやってます。パート始めたので。 12月4日 ねこ そうなんですね!たまにやってどれくらい稼げますか? 12月4日 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ねこ
そうなんですね!元々アダルトOKでされてるんですか?ご主人はそのこと知ってますか?
jasmine
言ってませんでした。でもたまたまスマホ画面を見せてた時に通知きてバレました。
ねこ
バレちゃったんですね💦それでも続けてますか?辞めちゃいましたか?
jasmine
たまーにやってます。パート始めたので。
ねこ
そうなんですね!たまにやってどれくらい稼げますか?