※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供にキッズバファリンを飲ませているが、熱が出ると病院に行くため、購入をやめようか迷っている。常備していると効果があるかどうか知りたい。

キッズバファリン、お子さん効きますか?😭
2歳半の子がいていつも風邪っぽい症状のとき飲ませてます。
でも結局熱が出たりで病院かかるので買うのやめようかなと思ってます😭
けど常備してると少しは違うのかなーとも思ったので質問させてもらいました!

コメント

あーか

市販薬色々使いましたが、効果ある!!と思ったことないです💦
おっしゃる通り結局病院に行くことになるケースが多いので、年末年始やお盆の長期休みの時の気休め程度にしてます💡
あと一応災害バッグにも入れてます!
普段から飲むために用意しておくとかではないですね💦

そうくんママ

常備はしてましたが、、
風邪気味のときは、大人もですが葛根湯が良く聞きましたし漢方だし安心でしたね🤔

頭痛には、聞く印象なので
頭痛が酷そうなときは飲ませてすぐ寝かせると効いた印象ですね。

  • そうくんママ

    そうくんママ

    これですー

    • 12月4日
はじめてのママリ

子供が頭痛いと言った時に
飲ませてましたが効いてました!