※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

飲み会の時、わざわざ朝、逆方向だけど迎えに行ってあげてるのにそれを…

飲み会の時、わざわざ朝、逆方向だけど迎えに行ってあげてるのにそれを当たり前だと思ってて、ありがとうも言えない会社の人。めちゃくちゃクソだと思う。どう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆じゃなくても迎えにきてくれる事自体にありがとうは普通だと思います。クソですね

• ままり

ままり

ですよね!!!しかもその人駅まで徒歩10分もかからないんです。電車で行けば良くないですか。ガソリン代もくれたことない

• 12月4日
ポコタ

当たり前だと思ってるの腹が立ちますね。
私だったらちょっとした手土産をたまに渡します!
今ガソリン高いですからね〜。次回から迎えに行かなくてほっとけばいいと思います!

• ままり

ままり

今回、わたし飲み会行かないので迎え断ったら、ちょっと怒ってたんですけど、やばくないですか🥺

• 12月4日
  • ポコタ

ポコタ

だいぶヤバいです💨
    冗談ぽく電車乗って行けばいいじゃないですかぁ〜wwwって言えないですか?
    たまになら良いですけど、ずっと当たり前だと思われてると腹が立ちますよ!

• 12月4日
  • ままり

ままり

言ったんです!電車は楽しくないから嫌らしい😂大分頭やばい人ですよね😵‍💫

• 12月5日
ゆき(24)

当たり前じゃ無いからな!!!
と言ってやりたいですね😂

• ままり

ままり

ですよね!朝の逆方向とかめんどくさ過ぎるし、電車で行けばいいのにって全力で思います!

• 12月4日