※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

予定帝王切開での出産を控え、不安が拭えずエールを求めています。甘えるなとの励ましも歓迎。

ママリの優しいみなさんにエールのお願いです🙇‍♀️

月曜日に予定帝王切開での出産を控えてます。

手術する事も2人育児も、結局覚悟と言うか不安が拭えないままここまできてしまいました😭
1人目は出産直後から産後うつのような感じになったし、また今回もなったらどうしよう…
とかもう不安しかありません😭

こんな私にエールをお願いします!
甘えるな!!等の喝でもかまいません!
何でもいいのでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

同じですよ〜!帝王切開もめちゃくちゃ怖いし、2人育児も怖いです。笑
けど、もう産むしかないし育てるしかないしなんとかなる精神でいきましょう!子は宝✨て言葉で、産んで育てて後悔はないです♡

• まー𓃗

まー𓃗

ありがとうございます😭
    考えても答えが見つかる訳じゃないし、なんとかなる!乗り越えられる!
    って前向きに考えるようにします🥺

• 12月4日
🐰

明後日なんですね〜!頑張ってください ☺️ 2歳の子だとイヤイヤ期とかもありますもんね (;;) 大変だとは思いますが休憩しながら周りの人や旦那さんを頼りまくってください 🦥💭 可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね 👶🏻🍼

• まー𓃗

まー𓃗

ありがとうございます😭
    絶賛赤ちゃん返り中で自分のキャパも心配です🥲
    が、頑張って乗り越えたいと思います👊🏼

• 12月4日