※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
その他の疑問

結婚式のウェルカムボード、ウェルカムスペースみなさんの見せてくださ…

結婚式のウェルカムボード、ウェルカムスペースみなさんの見せてください❤️
わたしは、ティピーとかグリーン、流木、ドリームキャッチャーとか系にしたいな〜〜て考え中です⭐️
ウェルカムスペースで、手作りしたここ頑張った、とことか教えてください❤️
こんな感じ↓
手作りできる気しないですが、、、

コメント

いこ

ウェルカムボードとウェディングツリーは切り絵で手作りしました!
額のお花も自分で100均でグルーガン買ってきてせっせとつけました😍❤️

• ちぇるみー

ちぇるみー

切り絵手作り?!すごーーい!プロみたいです(*⁰▿⁰*)
    いま百均の花可愛いですもんねー!全然百均にみえないー!
    グルーガンはあるから、せっせと作ってみます❤️
    写メ付きでありがとうございます(*⁰▿⁰*)

• 10月17日

こんな感じでした♡
私は席札とウェルカムボードと
ガーランドをロゼットで統一しました(^ω^)
席札はクリップを付けて
身に付けられるようにしました!
出席者全員が胸元に付けてくれて
本当に嬉しかったです☆

• ちぇるみー

ちぇるみー

かわいい色合いですね❤️わたしこんな感じ大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    クリップいいアイディアですねー!結婚式って友達同士も名前がでてこないくらい久しぶりの同級生とかもいるのでいーかもー(╹◡╹)❤️ありがとうございます😊

• 10月17日

退会ユーザー

準備頑張ってください(´▽`*)

• 10月17日