※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *mam
子育て・グッズ

朝、子供の着替えはご飯の前にしますか?それとも後にしますか?朝ご飯の時間が遅くなるのが気になります。お母さんの就寝・起床時間も教えてください。

朝の子供の着替えの事で質問です。

ご飯の前に着替えますか?
それとも終わった後に着替えますか?

私はご飯の前にオムツ替えと体を拭いて着替えをするのですが、その分朝ご飯の開始が遅くなってるのが気になりまして👀💦

あとお母さん自身の就寝・起床時間も合わせて
教えて頂きたいです✨

コメント

はな

ごはんの後にしています〜。
朝起きたら、お腹すいた〜!!!と椅子によじ登ろうとするので、真っ先にごはんです。うちの子たちはごはんごはん〜と大泣きしてしまうので。

どちらでも良いと思いますよー!

寝る時間は23時、起きる時間は6時頃です!

• mina *mam

mina *mam

コメントありがとうございます。
    やはり先ですよね👀✨

服も微妙に汚れたりもするので明日からお試しで先にご飯をしてみます😊✨

• 12月3日
☺︎

うちは起きてすぐご飯くれくれが始まるので、とりあえずオムツだけ替えて朝ごはんはパジャマのままです☺️その後に着替えてクリーム塗ったりしてます😊⭐️わたしは今は22〜24時就寝、6〜7時に子供が起きる時に一緒に布団から出ます☺️

• mina *mam

mina *mam

ご飯が先の方が多いですよね😵✨
    うちの子も早く食べたそうな顔も少しするので明日ご飯を先にしてみます😊✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

1さいは、おむつかえて、顔ふいて、パジャマでご飯食べてますー!100%汚すので😓
5さいのお姉ちゃんは着替え、身なり整えてから食べさせてます。

1さいが20時就寝、5時定刻起きなのでわたしは4時頃起きます!自分が寝るのは21時半くらいかなー

• mina *mam

mina *mam

そうですよね👀!
    確かに服も微妙に汚れたりもするので明日からご飯を先にやってみます👀✨

• 12月3日
コスタ🛳

ご飯前にオムツ替え、着替え、保湿してます!
その後直ぐに朝食です😊
2人を着替えさせても10分くらいだし、ずっとこのルーティンなので息子たちも着替えないとご飯食べれないの分かってます🙆‍♀️
私は今は育休中なので0時頃就寝、6時半頃起きます!

• mina *mam

mina *mam

同じ方がいて安心しました😄
    臨機応変にやっていこうかなと思います😄✨

• 12月4日