※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お金・保険

毎月28日が給料日で、冬のボーナスは未定。ボーナスカットの通知はまだなく、年末年始手当の前にボーナスの行方が気になる。

毎月28日給料日です。
年末年始は、出勤した分特別手当てが出ると決まったのですが、冬のボーナスは何も決まってません。
夏のボーナスが出た際、冬のボーナスは補償出来ないと通知はありました。
ボーナスカットの場合、一般的にどのくらい前に通知が来るのでしょうか?
年末年始手当ての前にボーナスどうなるか知りたいよね...と勤務先で話しています。
上司に聞きましたが、まだ決まってないのか、私達にも通知が来ていないと言ってました。
夏のボーナスはパートさんは全額カットで、貰えたのは正社員のみでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の会社はボーナス減額のときは支給日3日前に連絡がありました。
直前まで前年通り支給できるか検討していたみたいで、直前の連絡でした!

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。
    直前だったんですね😢
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 12月3日