
パートを始めた女性が、旦那からの暴言や家庭内での不満について悩んでいます。一緒にいる意味があるのか考えています。
今まで不要内パートだったのを
お金が足りないため
7時間、土日休みの週5パートにしました
疲れていろいろなことが疎かになることがあります
ことあるたびに
旦那からは俺の方が長く
働いてる
お前の方が働く時間短いくせに
口答えするなと言われます
洗濯、料理、洗い物、一切やりません
何か少し気に入らないと怒り口調になって
てめぇが、とか頭悪ぃな、なんか文句あんの?
何口答えしてきてんの?
と言います
子供は家族だけどお前はどうかな??
と言います
少しでも気に入らないと
怖い口調で押さえつけてきます
子供の前でも私を罵倒し
子供が私を心配して泣いてしまいます
旦那の稼ぎが少ないのでパートにでてるのに
俺の方が頑張ってる
パートで働いてる時間が短いくせに
と言ってきます
どう思いますか?
一緒にいる意味はありますか?
- ゆうまま(8歳)

Y
一緒にいる意味ないです。
逆に一緒にいる意味ありますか?(>_<)
お子さんも可哀想です。
どうかママさんとお子さんが幸せになる道を見つけて欲しいです。

ママり
うちの旦那も似たようなところがあります🤦♀️
普段はそんなに言いませんが、
喧嘩してるときや酒飲み過ぎたときに酷くて。本当ストレスですよね。
今、私は在宅で仕事しているので
お昼のお弁当作っての依頼をされた時に全て文句を言い返してます。笑
(イライラしてる中で言い返しても余計に頭にくるので)
本気度はわからないですが一応謝られて話合ってはいます。
まー、一緒にいるうちは本人にはいいませんけど、長く働くから偉いのか?
効率よく早く切り上げられるような仕事してないのか?とか思っておきます。
そんな偉そうに出来るなら24時間働いてろと思っちゃいます🤙
こっちは家事育児仕事フル稼働ですが?と。パート分も稼いでから言ってこいよですね!!
そんな家族じゃないと言われるならもう望み通りにしますねと離れます♪
きっと離れていかないと思ってるから言ってくるんですよ!!
旦那とのこの先を考えると無理だなーと思っているので、どんな選択でもできるように仕事とお金のことはいつも考えてます♪
コメント