mami
一時保育など利用されてはいかがでしょうか?
はじめてのママリ🔰
全然、何も間違ってないですよ!!!
私専業主婦ですが、子供がちょうど1歳前後のときメンタルやばくて、旦那に正直に「今気持ち的に育児しんどくなってるから支えてほしい」って話してめっちゃやってもらってました😂!
Lio🔰
全く同じ状況です!うちの場合きついので無理と言われますが!
間違ってないです、ママの心身の健康あっての育児だと思います。
育児って夫婦でするものやん?て思います
mami
一時保育など利用されてはいかがでしょうか?
はじめてのママリ🔰
全然、何も間違ってないですよ!!!
私専業主婦ですが、子供がちょうど1歳前後のときメンタルやばくて、旦那に正直に「今気持ち的に育児しんどくなってるから支えてほしい」って話してめっちゃやってもらってました😂!
Lio🔰
全く同じ状況です!うちの場合きついので無理と言われますが!
間違ってないです、ママの心身の健康あっての育児だと思います。
育児って夫婦でするものやん?て思います
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント