7.5.3歳の子供がいますが休日ワンオペされてる方ってどこいってますか?😭…
7.5.3歳の子供がいますが
休日ワンオペされてる方ってどこいってますか?😭
旦那は休日休みなのでワンオペすることは祝日くらいなんですが
祝日は大体引きこもって1日終わります。笑 が、
珍しく今週土日とも旦那が仕事で
今日は習い事などあったので何も考えず一日終わりましたが
明日は何しようかと…😭
今日も習い事でしか外出てないので
家だと可哀想だしイオン系だとゲーセン行きたい言われるし
室内遊びも子供3人だとなかなかの金額で…かと言って公園行く気力もなく
ワンオペされてる方に聞きたいです😭
- はじめてのママリ🔰
ちちぷぷ
天気が良ければ公園。兄は友達と遊びに行っちゃう。お昼みんなで食べて、末っ子昼寝。上2人勉強させて、テレビ。末っ子起きたらまた公園。あぁ夕飯つくる気力なーーいって感じですね🤣🤭
コメント