※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘の誕生日に合わせて旦那が連休を取っていてどこに行くか決まってなか…

娘の誕生日に合わせて旦那が連休を取っていてどこに行くか決まってなかったんですがたまたまディズニーのチケットが取れて、使わずに余っていたチケットも日付変更出来て2日間行く事になりました!
しかし、最近義母が調子が悪いらしくお医者さんには様子見するか精密検査するかどちらでもと言われ、安心の為に検査入院する事になったそうで💦
それがディズニー行く日とかぶってるんです😥
義両親とは近くに住んでいてちょこちょこ会ってます。この前会った時に入院の話を聞きましたがその時はディズニーは決まってませんでした💦
この状況でディズニー行くのって無神経でしょうか?😥行かない選択肢はないんですが言いづらいなーと思って😅
気にする必要ないですかね?😥

コメント

アポノギョ

私だったら旦那さんに任せます🤔

• ママリ

ママリ

旦那は全く気にしてません😂

• 12月3日
マイリー

気にする必要ないし
あたしなら全然行っちゃいます☺️

• ママリ

ママリ

そうですかね😫気にするけど行きます😂

• 12月3日
はじめてのママリ

検査入院なら、行きますね!
手術なら、ちょっと考えますが、、。
ディズニー行ったと言わないようにしたら良いのでは!

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね!
    ちょこちょこ会うので誕生日どこ行ったの?とか聞かれそうだし子供が言う可能性もあるしで😫

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

ご主人が気にしてないのならいいのでは?私もその状況なら行くと思います!命に関わる手術とかならやめるかもですが。
滅多にとれないチケットがちょうど誕生日に取れたので娘さんを喜ばせてあげたくて…と娘さんのために行ったと理由づければいいのかなーと思います❣️

• ママリ

ママリ

そうですね😫
    娘がディズニー行きたい!って言ってるのも義両親は知ってるので大丈夫だとは思いますが😫

• 12月4日