※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳モーモー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が笑わなくなり、心配しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1歳4ヶ月になる息子の事で…。先週熱が続き下がったと思ったらあまり笑わない、パパパパとよく言っていたのに1日1回言うか言わないかなんです💦笑顔はだいぶ増えてきたけど…3人目だけどこんな事は初めてでちょっと心配です💦同じ体験された方いますか⁈

コメント

hana

熱が続いた後で体力落ちて元気も少なめなだけな気もします。息子が1歳の時に40度前後の高熱がしばらく続いたあとのしばらくはげっそりして元気なかったです。
言葉は言いたい時にしっかり言って今は言う気がないだけかもしれません。娘は7ヶ月から話し出しましたが突然話さなくなった時期がしばらくありましたがまた最近は楽しそうに喋ってるので話さない時は言葉の吸収の時期なのかなって安易に考えて気にしないようにしてます。

  • 牛乳モーモー

    牛乳モーモー

    疲れているだけですかね😅またたくさん話してくれる様になる日を楽しみに待ってます✨他にも色々心配事はあるけど、私が疲れてるから小さい事も気になっちゃうんですよね😮‍💨元気ださなきゃ💪ありがとうございました🙌

    • 12月3日