※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴♡
子育て・グッズ

0歳の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。どんなものをあげるか考えていますか?

0歳の赤ちゃんにクリスマスプレゼントはあげますか??
また、あげる予定のある方はどんなものをプレゼントする予定ですか??🎅🎄

コメント

ぽん

私1人目も2人目も0歳でもあげましたよ〜!

クルクルサウンドや音の鳴る絵本などあげました〜!

お座り安定してきたら、いたずらBOXとかもいいかな〜と思います

• 𝒴♡

𝒴♡

音の鳴る絵本いいですね🥰
    娘も童謡が好きなようでよく聴かせると喜ぶのでコーチャンフォー行って見てみたいと思います!
    回答ありがとうございます😆

• 12月4日
みみん

もうあげちゃいました🤣
これです!

• 𝒴♡

𝒴♡

早い…!🤣🤣
    ピカチュウ可愛いですね…!
    私の娘はまだ1人座りしないマイペースさんなのでこういうおもちゃはもう少し先ですかね…😂

回答ありがとうございました😊

• 12月4日
ぷく

アンパンマンのはいはいで追いかけっこ買いました!

• 𝒴♡

𝒴♡

はいはいで追いかけっこ調べてみたのですがずり這いやハイハイをはじめたら凄く楽しそうですね🥰
    私の娘の移動手段はまだ寝返りが主なのでそのようなおもちゃはもう少し先になりそうです🤣

回答ありがとうございました!

• 12月4日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

上の子は7ヶ月の時で、やりたい放題をプレゼントしました。下の子はおもちゃはたくさんあるし悩んでいましたが、上の子がサンタさんに《コキンちゃんのぬいぐるみ》と妹用に書いてたので、それにする予定ですw

• 𝒴♡

𝒴♡

兄弟がいたらプレゼントも悩みますよね💧妹さん思いでとっても可愛い…♡
    やはりそういうおもちゃをプレゼントする方が多いのですね🍀もう少し考えてみます!

• 12月4日

絵本3冊くらいあげる予定です❣️

• 𝒴♡

𝒴♡

絵本もいいですよね♪
    職業柄、絵本は家にたくさんあるのですが音の鳴る絵本系は持ってないので、本屋さんやおもちゃ屋さんでみてみたいと思います!

• 12月4日
はじめてのママリ

うちは靴下?ブーツ?にお菓子の詰め合わせが入ったやつ買いました!
大人用のお菓子なので、赤ちゃん用のものと取り替えて渡してあげようと思ってます☺️✨

• 𝒴♡

𝒴♡

その発想とても可愛くて素敵です…👏😍
    私の娘はあまりお菓子は好きではないようで…、数年後きっとお菓子好きになると思うのでその時にやりたいです🥰

• 12月4日
ママリ

音の鳴る絵本にする予定です☺️

• 𝒴♡

𝒴♡

音の鳴る絵本いいですね📚
    娘も音の鳴るおもちゃ大好きなので音の鳴る絵本もあってもいいかもです😍

• 12月4日
あーやん

しかけ絵本買う予定です!

• 𝒴♡

𝒴♡

しかけ絵本もいいですね😍
    音の鳴る絵本もいいかなと思ったので、ちょうどいい月齢のしかけ絵本があるか今度見てみます📚

• 12月4日
ままり

私達夫婦からは、アンパンマンのビジーカーとアンパンマンの大きなよくばりボックスを買いました🐣これと旦那はお小遣いから絵本を買ってあげるそうです🥰私からはいないいないばぁのおもちゃを買いました🥰初めての子供で初めてのクリスマス🎄まだ分からないのに甘々で色々買っちゃいました😇笑

• 𝒴♡

𝒴♡

私も娘にとって初めてのクリスマスなので沢山買ってしまいそうで悩んでます😂
    夫婦とは別で個人からもとは…!お子さんも大喜びでしょうね🥰
    やっぱりクリスマスは普段買わないような少し大きめのおもちゃを買う方も多いのですね、もう少し考えてみます😔!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

積み木を買う予定です😊

• 𝒴♡

𝒴♡

積み木もいいですね▲○
    私も先週トイザらスに下調べに行った時に積み木見てました🤔
    私のところはあげたいものが逆に多すぎて絞れずまだ決められなさそうです😓笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクリスマスの4日後にある誕生日プレゼントを決めれてません😭
    参考までに他にどんな物を考えられてるか教えて頂けませんか?🙏✨

• 12月7日
  • 𝒴♡

𝒴♡

イベントが重なっているのですね…🥰
    私が悩んでいるものは、
    ・ドリームスイッチ
    ・ボールプール
    ・ジャンパルーor歩行器
    ・いたずらボックス
    あとは、絵本や服など…😓

これは昨日旦那が既にあげていたのですが今流行っている(?)プッシュポップが小学生の姪っ子も持っていて、娘もいつも楽しそうに借りて遊んでいるし小さい子にも指先の運動にいいとのことだったのでそれを用意しました❣️

• 12月7日