※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

漢方は2週間分もらったが、生理前にもう4日しかない。次の生理前の分もらうかどうか不明。先生は合わなければ変えると言ったが、来月の分はまた貰いに行く必要があるのか。

今日初めて、病院で生理前のイライラに効く漢方もらいました。
この漢方なのですが2週間分もらったのですが、あと4日で生理がきます。 
1日3回飲むのですが次の生理前の分もあると言う事でしょうか?

産婦人科の先生にとりあえず2週間分出すから合わなかったら変えましょうとだけ言われたのですが、また来月の生理前に飲んで無くなったらまた貰いにいく感じですよね?

あまり先生からの説明が無くて😭

コメント

まめも

漢方は飲み続けていくうちに徐々に効果が感じられるかな?っていう薬なので、生理が始まってもそのまま飲み続けて2週間分って事じゃないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうかと思い、どのくらい飲み続けるのですか?と聞いたら、生理来たらイライラしないでしょ?またイライラしたら飲んでとしか言われなかったのです😭😭

• 12月3日
  • まめも

まめも

ん〜…確かにその言い方だと次の生理前の時に飲めって感じですね💦
    そのやり方で飲んで、自分に合ってそうだなと思ったらまた受診する感じでいいのかなと思います💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか男の先生で無口な方で、、あまり詳しくこちらも言えずただイライラしちゃうとしか言えなくて😭
    ですよね!ありがとうございます😊

• 12月3日