※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
子育て・グッズ

今日、保育園で大量の白っぽい便が出ましたとのことでした。形はあり、…

今日、保育園で
大量の白っぽい便が出ましたとのことでした。
形はあり、下痢ではない。
熱は無し。
食欲あり。
機嫌も良い。
帰宅後も特に変わりないです。

先週の火曜日より下痢嘔吐でノロウイルスにかかり、
今週月曜日から登園しています。

日月火水と便は出ておらず。
昨日木曜日の朝、夜に普通便あり。
色も通常。

という最近の感じなのですが…。
保育園で出た便は処分されていて
実際どんな色かわからずで
白っぽいとの情報しかありません💦


昨日の夕食が時間が無くマクドナルドですましたのが
何か関係あるのかな、、。

病院にいくか、悩みます💦
次の便が出たら決めようと思いますが。。

白っぽい便が出るのは
ロタ以外なにかあるのかな。。
皆さんの、経験談とかあれば教えてください!

コメント