※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

友達がスマホをなくしたみたいでまだ1年経ってなくて新規契約したいから…

友達がスマホをなくしたみたいでまだ1年経ってなくて新規契約したいから3月まで名前を貸してと言われました。皆さんなら3月までなら名前貸しますか?。高校からの親友です。

コメント

名前貸すとか絶対にしないです😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

携帯電話に勤めてました。絶対におすすめしないです。
なんなら親子関係以外はやらないほうがいいし、契約上駄目だったはずです。

ここ

貸しません!親に頼んでと言います!

🐱

絶対無理です!!
トラブルのもとですし私なら貸しません😭

✩sea✩

親友でもなんでも、名義は貸しません。
その前になくしたなら遺失物届けだして、新規契約じゃなくて番号同じもので新しいiPhoneなりAndroidなり機種変という事でやればいいと思います。
なぜ新規契約しようと思うのか不思議です。
まず、ご自身で新規契約出来ない、という時点で、ブラックリストか何か、という事ですよね?
ただスマホをなくしただけで、次が契約出来ない、なんてことはないはずですよ。
元ドコモショップで営業窓口スタッフやってたので。
騙されないでくださいね。

2🐝

やめましょう。
良いことないです。
友情壊れると思います!

幼なじみとかでも貸さないですね。

ママリ

親友だからこそ断ります😂

n

皆さん、コメントありがとうごばいました!何かあったら怖いからと伝えて断りました!ありがとうございます!😭