※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

会社のお弁当に髪の毛が入っている状況。社長は伝えない理由を述べるが、どう思いますか?田舎で他のお弁当屋がないため、悩んでいます。

会社で頼んでるお昼ご飯の弁当に、1週間に2度髪の毛が入ってました💦

昔から付き合ってた町の定食屋さんにお弁当を頼み始めて3ヶ月目です。

社長は髪の毛が入っていても、気まずくなるの嫌だからと店に伝えないと言いますが、どう思いますか?
確かに、田舎なのでそこなくなったらお弁当屋さん無いんですが💦

コメント

ゆうか

いや、伝えましょう!笑笑
気まずくなるのは相手であってこちらではないですよね?
社長はクレームって認識だから伝えない方針なんだと思いますが事実を伝えるだけだし、これからもその店を贔屓にしたいことを伝えれば気まずくなることもなさそうですよね!?

  • にこ

    にこ

    そう思いますよね??
    弁当の受け渡しも社長がするわけじゃないし、って私は思うんですけどね😩

    • 12月3日