※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママリ
家族・旦那

旦那さんが家の近くのジムに入会しました。行くのは全く反対しませんし…

旦那さんが家の近くのジムに入会しました。
行くのは全く反対しませんしどうぞ〜って感じなのですが、仕事終わりに行くとしたらジムでのトレーニング何時に切り上げてほしいですか?

朝早くて10分話すかぐらいだし、1日中子どもと一緒にいて、実家にもそこまで帰らない、友達ともあまり会わないわたしにとっては、帰ってきた旦那さんとの会話がやっと大人との会話〜😭って思うのです。

なので21時までには帰ってきてほしいのが本音です。
みなさんどう思いますか?

コメント

私も21時頃が妥当かと思います💧
ご帰宅時間がわかりませんが…

• 2年目ママリ

2年目ママリ

回答ありがとうございます。
    ここ最近は21時頃に帰ってくるので、終わってからジム行くとなると何時に帰ってくるのだろうか…と疑問に思いまして😅
    やはり21時ごろには家にいてほしいですよね🙌

• 12月3日
パピコ

遅くても21時には帰ってきてほしいですよね😢💦
むしろジム行くの週1にしてって感じです😭

• 2年目ママリ

2年目ママリ

回答ありがとうございます。
    ほんとにそうですよね…8000円くらい払ってるので強く言えないですが😭

• 12月3日
ma-.

21時位ですかねー。

午前様近くとかはわたしにはありえないかなーと…

旦那様が何時帰宅かはわかりませんが…

• 2年目ママリ

2年目ママリ

最近21時帰宅だったので、早く仕事終わった日はジムに行ってそれくらいならいいかなーと思ってるのですが、ここ最近の帰宅時間でジム!?って感じです😩

• 12月3日
R4

仕事終わりが何時かわからないですが、
ジムの形態にもよりますが、2時間くらいはトレーニングしたいです😅

• 2年目ママリ

2年目ママリ

なるほど!回答ありがとうございます。
    せっかくお金払うのだからしっかりジムに行かせてっていう意見もわかります😂😂

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

週末が休みですか?
私なら通うの子供がもっと大きくなってからにしてと言いたいです😅

• 2年目ママリ

2年目ママリ

週末は仕事があることが多く、半日いればいいほうって感じです😅
    確かに今通うときじゃないといえばそうですよね〜…回答ありがとうございます!

• 12月4日