※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

私のことです。おとといの夜に料理してて、自分の左の薬指の先の肉を切…

私のことです。

おとといの夜に料理してて、自分の左の薬指の先の肉を切り落としてしましました。激痛で、あっとゆうまに血が溢れてきました。

血がなかなかとらまず焦りまくりましたが、3時間ほどしてだいぶ出血の勢いがなくなってきたので様子見しました。

すると1日経過した昨夜あたりから、なんだか体調が悪くなってきて…

食欲がいっさいありません。熱もでてきて37.4度です。

指を切ったことと関係ありますよね?

鼻水も喉も大丈夫なので…。

てことは受診しなくても自然におさまるのを待つといつ選択でいいのでしょうかね💦

コメント

meeeee

友達が、包丁で指を切った1週間後ぐらいから、切った部分が腫れ上がって、病院で診てもらったら、菌が入ってたそうです💦
熱もあったって言ってました。
症状が似てるので、病院で診てもらった方がいいと思います‼️

病院に行くことをオススメします💦

私も夏頃に指先を切り落としてしまい、血が止まらず病院で消毒して縫い合わせてもらいました💦

切った皮膚を貼り合わせられない場合は、菌が入るだけじゃなく、傷の治りも時間が掛かったり、もっと悪くなる事もあるので、病院で診てもらった方が間違いないです😣