※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ファッション・コスメ

ダウンコートのおすすめを教えてください🥺❤️現在、カナダグースを使用し…

ダウンコートのおすすめを教えてください🥺❤️
現在、カナダグースを使用しており、子供と公園に行くときはユニクロのウルトラライトダウンです💡ウルトラライトダウンに慣れたせいか、カナダグースが重たく感じ、もう少し軽いものに変えたいなーと考え中です🤔
モンクレールはちょっと高すぎて手が出ないので、他でおすすめを教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ケープハイツ
NANGA
このあたりはどうでしょう?☺️

  • れい

    れい

    どちらも知らないブランドでした🥺ケープハイツ結構好みそうです☺️

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私もカナダグース着てます😄かなり暖かいですが、確かに重いですよね💦

カナダグース程カジュアルではなくなりますが、タトラスはどうですか?
モンクレールほど高くなく、私はサルマというモデルを着ていますが、12万弱でした。
ファーもちゃんと付いていて、カナダグースと比べるとかなり軽いです!

ただ、やはりカナダグースの方が暖かさは上です。
でもユニクロのダウンよりはかなり暖かいと思いますし、軽いので私はタトラスに一票です😊💕

  • れい

    れい

    カナダグースを買うとき、タトラスと迷ってました!!軽さはタトラスなんですね👀買い替え濃厚です😂笑
    ちなみにサルマはファー取れますか?🤔普段カナダグースもファー邪魔で外してまして😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーはスナップになってて、外せますよ😄
    私も冬に入り始めは外してます。

    ファーがいらないなら、ポリテアマってモデルで10万ジャストくらいのもありますよ。
    ビームスでポリテアマとさんざん迷ってサルマにしたので、記憶があります😆

    今からだとサイズによっては売り切れもあるので、お早めに❤️

    • 12月3日
  • れい

    れい

    ファーなしで良さそうなのでポリテアマが良さそうです🥺ビームスに探しに行ってみます🙆‍♀️

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非是非!今別でフリークスストアのオンライン見てるのですが、店舗にあるかは分かりませんが、ポリテアマセールになってますよ✨

    長々と失礼しました😅

    • 12月3日
  • れい

    れい

    セール情報ありがとうございます😊詳しくお話し聞けてありがたいです🥺

    • 12月4日
deleted user

TATRAS
水沢ダウン
ウールリッチ
デュベティカ
とかどうですか?😊

  • れい

    れい

    デュベティカ初耳でした🥺良さそうです🥺

    • 12月3日