※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
子育て・グッズ

実母に子供を預けているが、2.3歳の子供が母親を間違えることがある。おばあちゃんっ子になるか心配。母は専業主婦で、自分が働くまで面倒を見てくれる。

シングルで育ててますが実家です
実母に面倒を見てもらうことが多いのですが、大きくなった時(2.3歳)子供が母親を間違えるなど、そういうことはあるんでしょうか??おばあちゃんっ子になりそうですよね😅
実母は専業主婦で自分は体調回復次第働きに出るので日中面倒見てくれるのは実母です。

コメント

ままり

一才半から義実家に預けて仕事行ってます!確かにじぃちゃんっこです😂でもママ間違えたりはないですよ☺️

はじめてのママリ🌻

旦那が同じパターンでお婆ちゃんに3歳まで日中は面倒見てもらってたみたいです。義母は仕事に行っていて。
もうお婆ちゃん亡くなっているんですが、かなりお婆ちゃん子で、今でもばあちゃんばあちゃん言ってます😂
母親と間違えることは無かったみたいですが、俺はばあちゃんに育ててもらったって言ってました。
もちろんお母さんも子育てしてたんですけどね。

もふもふ

うちはシングルではないけど早くから仕事してたのでおばあちゃん子です😂
間違えたりはしないけど雷や暗くて怖い時は、ばあば〜😭と私では無く母に行きます😂抱擁力の差ですね笑

私自身が親と離れてる時間が長く おばあちゃんとずーっと一緒にいたので小さい頃からおばあちゃん子です😖 ママを間違えたりしたことは1度もなかったみたいですよ◎