※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後で不安な症状があり、ホルモン剤の影響か悩んでいます。移植後から症状が出ているため、期待と不安が入り混じっています。

本当に毎日のように投稿申し訳ありません😢💦
初めての移植後で不安だらけで、毎日しんどくて😭💦
今日でBT11で、判定日まであと3日です😢💦
手応えなくて弱気になってたけど、期待しちゃうような症状がでてきて、期待しちゃう気持ちもあるけど、薬の影響なのかなとかも思ったり弱気になったりしてます😢
ホルモン補充は11月4日からしてますが、色々症状でてきたのは移植後からです🥺
ホルモン剤の影響なのでしょうか?😢期待しちゃっていいのでしょうか?😢
薬の影響だったって方いるのかな?🥺
こわいよー😭今回こそ妊娠したい😢

コメント

りんご🍎

そわそわしちゃいますよね😂
私はBT9には検査薬で確認しちゃってました🥺

私もホルモン補充してましたが、症状は胸が痛いくらいでした。
移植1回目で授かったのでホルモン剤の影響か妊娠の影響かは分かりませんが😅

  • さくら24

    さくら24

    めちゃくちゃ落ち着かないです😭
    生きた心地しません😭💦
    フライングこわくないですか?🥺
    私は今まで真っ白しかみたことなくてこわくてなかなかできなくて😢💦

    胸痛くらいだったんですね😨

    • 12月3日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    私はクリニックで結果を初めて知るよりは心の準備が出来ると思い、やりました!

    BT11が判定で、BT15から胸痛が強くなって、BT21からは頭が重い感じもプラスされてつわり突入な感じでした🥺

    • 12月3日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね🥺
    もし真っ白だったらとかも考えましたか?🥺😰

    そうなんですね💦
    私は色んな症状あるけど、自信なくて😢

    • 12月3日
deleted user

初めまして!m(*_ _)m
似たような境遇なので思わずコメントしちゃいました( ̄▽ ̄;)
東北大学病院で初めての移植をしたばかりです
3年半不妊治療して化学流産1回です
ホルモン補充は11月26日からしてますが、BT1(12月1日)から吐き気やら足の付け根痛やら症状が出てきてます。
毎日ソワソワで検索魔になってママリでもしょっちゅう、質問してます!
私も今回で妊娠したいです!
ぷーたんさんが今回妊娠されますように祈ってます

  • さくら24

    さくら24

    同じ宮城の方で嬉しいです🥺✨
    本当に毎日落ち着かないですよね😫💦
    生きた心地がしません😭
    私もめちゃくちゃ検索魔で質問しまくりでやばいです😢💦
    お互い妊娠できるといいですね🥺✨
    フライングはする予定ですか?

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!(*^^*)同じ宮城なのですね!(*´ω`*)移植後から毎日が不安ですよね( ̄▽ ̄;)
    私はフライングはしない予定ですよ
    ぷーたんさんはされますか??

    • 12月3日
  • さくら24

    さくら24

    めちゃくちゃ不安です😭
    急に不安が押し寄せて涙が止まらなくなった時もあります😢💦
    フライングしないんですね!
    病院で直接結果聞くのもこわいのでフライングしたいのですが、今まで真っ白しかみたことないので検査薬トラウマでなかなかフライングできずにいます😢

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    散々真っ白の検査薬を見てきたので、病院で採血という新しいことの方が気が楽かなと思い、フライングはしないことにしました💦
    妊娠脈といって、腕の脈でも妊娠がわかるらしいですけど、違ったら、私は落ち込むかもと思って怖くて出来ませんでした😣

    • 12月3日
  • さくら24

    さくら24

    たちばなさんも真っ白みてきたんですね😢💦

    それ初めて聞きました!😳🥺
    どうやればいいんですか?

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    透き通るぐらいの真っ白が多かったです😭
    妊娠脈のやり方を抜粋してきました!詳しいことは、『妊娠脈』でネットで調べたら出てきますよ


    脈の見方としては、
    あなたの左の人指し指・中指・薬指を右手首の橈骨動脈の拍動が触れる位置に指を当て動脈の拍動を診てみましょう。(女性は、右の脈が重要の為)

    この時、最初に中指が橈骨茎状突起と呼ばれる骨の出っ張りの位置を目安にして、指を置き、それから「人差し指」と「薬指」を揃えます。もちろん、この時の指の下に橈骨動脈の拍動が触れる位置に置く事が大切です。

    特に普段の時と違って、薬指の指腹に滑脈が強く感じるようになってくると、妊娠の可能性があります。

    ただ、瀕湖脈学に書かれているように、滑脈で無病の時です。

    滑脈(かつみゃく)は、妊娠だけとは限りません。(注意!)

    例えば、「風邪を引いた後に気管や気管支に炎症がある時」や「痰の出る人」・「飲んだものが胃に溜まりやすい水毒症の方」なども等に滑脈が診られます。

    鍼灸師でも脈診は、難しい検査方法です。
    気軽にお試しで脈を診てはどうでしょう?だそうです

    • 12月3日
  • さくら24

    さくら24

    やってみましたが、当たってるのかよくわからないですよね😣

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もやってみましたが、どちらかわからなかったです(>_<)
    すみません…😭
    私は生理前の症状(太ももの痛み)に似たのが出てきて不安になってます💦

    • 12月4日
  • さくら24

    さくら24

    わからないですよね💦
    下腹部痛とかはないんですか?
    私は今日微熱ありました💦
    しかも判定日近くてもうこわすぎます😭

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下腹部痛はないのですが、足の付け根痛はあります!( ̄▽ ̄;)
    私もBT1で37度の微熱が出ました!今は平熱です、、、
    熱が出ると期待しちゃいますよね(>_<)
    判定日近づくとドキドキしますよね!
    お互い陽性が出ますように(*^^*)

    • 12月4日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!🥺
    期待しちゃうけど、おさまってた下腹部痛がでてきてるしなんか自信なさすぎます😢

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 12月5日