※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
サプリ・健康

長久手市のモリコロパーク周辺に住んでいます。子連れでバランスボール …

長久手市のモリコロパーク周辺に住んでいます。子連れでバランスボール に通いたいと思っているのですが、何処かお勧めの場所、先生がいれば教えて頂きたいです☺️
藤が丘周辺でいくつか見つけたんですが、距離が遠いので近場であれば嬉しいです😊
しっかり運動したいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

藤が丘まで行くのに遠かったら、その辺りではなかなか無いですね。ご希望の回答はできなくてごめんなさい。ただ、バランスボールではありませんが、ござらっせのトランポリン教室はその回に集まった人数が少なければ、子連れで入室出来ますよ。楽しく体幹を鍛えたいという話なら、いかがでしょうか。

• はるか

はるか

やはり無いんですね😭モリコロパークやリニモテラスで何かやってくれればな…と思ったり😂トランポリン教室楽しそうですね!ござらっせは年齢層が上の方かな?と思っていましたが、子連れ可なら行ってみたいと思います!貴重な情報ありがとうございます☺️

• 12月4日